2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.03 (Thu)

★お久しぶし♪

な~んか、もう3月なんですね 春一番が吹いたものの、まだまだ冬の寒さが続くドン地方。
花粉がワンサカ飛んでいるようですが、皆さん、お元気ですか?
ドンは、先月、急性気管支炎で~っちゅうことでしたが、もう、咳こむこともなくなりましてね。

で、先々週のことなんですが、お友達の奈津ちゃん家に初めて遊びにいってきましてた
思えば、去年から「遊びにいくね~」と言いつつ、ボンドの病気のことやらなんやらで、伸び伸び~に
なっていた計画でして
結構、交通量の多い道路を、こりゃまた初めて運転していくので、ドッキドキのドライブでしたが、
渋滞もな~んてこともなく、あっさり1時間もかからず到着。ほっ

「お邪魔しま~す♪」と部屋に入るなり・・・


こんなこともあろうかと持参したおやちゅを食い、


『あのさ~、ここはボンドの家じゃないんだからね』       『わかった

                                『あはは~じゃなくてさ~

奈津ママさんが、ちゃんとボンド用にオシッコシートとお休みマットを敷いておいてくれてましてね。


ドンは、春らしいお茶菓子と、お蕎麦までご馳走になりました


蕎麦を見るなり・・・


奈津ママさんからも、蕎麦をいただき・・・


        『わかった

            『いひひ~じゃなくてさ~

帰りに、奈津ちゃんとお散歩に出てみましたが、なかなか縮まらない2ワンの距離・・・



楽しい一日を過ごさせていただき、『ホントにありがとうございました&お騒がせしました
それと。。。 奈津ちゃんの写真が少ないんですが。。。 実は、ボンドが居る間、他の部屋にいて
くれてね~ 『ごめんね、奈津ちゃん

っと、プレジェントも頂きまして            これは、ボンドくんに


ドンには、チョコとご利益付きお財布と、奈津ママさんのお姉さんが編んでくれたそうです


重ね重ね、ありがとうございました

おまけの写真

プレジェントで頂いたボーロは、いつものようにバクバク食べたのですが。。。


これ、鹿肉レバーなんですけど、『シカ』と言っただけで後ずさり

なんか、シカに暗い過去でもあるんじゃろか??



3月生まれの
 こめチャン3/2
 ひなチャン3/3
お誕生日おめでとうございます

奈津ママさんのブログ=「ワンコな天気!良い天気!晴れ!」 2011/2/26 お友達♪パート1
で、ボンド登場♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよかったら、ポチッとお願いします。
14:43  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |