2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.14 (Tue)

★スッキリしたじぇ♪

ならジメジメ 晴れてもムシムシ イヤ~な湿気で、毎日、すっきり洗濯物が乾かず。。。
部屋干し~部屋干しすると、ちょっと匂う~♪
っと、生乾きの洗濯物のニオイかと思えど...
いつのまにか、小汚くなってたボンドのニオイか
この時期、1ヵ月ほったらかすと、ちょっと匂う~♪

っちゅうことで、クリーニングへ出しに、もとい、トリミングへ行ってきました
「そろそろ、3ミリサマーカットでお願いしま~す  いつもは5ミリです。


家で待つこと、2時間。ボンドくん、お迎えお願いしま~す」   「は~い」

たかが、片道8分ですが、2往復(計32分)は、ちとシンドイ

家に帰るなり。。。  「なんだい、その目は?」


毎度おなじみ、ボンドのおやちゅくれくれ攻撃 もらえるまで、ひたすら吠える。


すっきり晴れた翌日(6月5日)朝6時。 すっきりしたボンドも気持ちよさそうで


今年も、あのメタセコイアの森がある水元公園で菖蒲祭りが始まり。。。 ほとんど咲いてない




花など全く興味なし。 「あんたの頭の中には、おやつのことしかないのか

                                       「ふ~んだ

おまけの写真

たまたま撮れた、これからブルンブルンするところ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよかったら、ポチッとお願いします。
22:03  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |