2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.07.15 (Fri)

★忍たまボン太郎?!

あぢぃ~の、あぢぃ~の飛んで行け~~っだ  いったい、今、何℃

たまに遊びにくる甥姪っ子ブラザースが、
「この家、暑いよ~」っと、ほざくので、
っで、←これ(温湿度計)を買ってみました。
ええっと、午後12時現在、室温35℃・湿度45%ですねぇ
でも、前回のブログ↓での「エコ生活」で、
そんなにエアコンを点けずとも、なんとかなるもんですYO

でも、暑さに弱い犬種のボンドは大丈夫~ってお思いでしょうが・・・

このクソ暑い中、このクソ暑苦しそ~な熊のハーレー君相手に喧嘩を売っては、ひと暴れ
「そりゃー、暑いだろうよ
ほい 大丈夫だそうです。


っで! 先先日のこと、ウルトラマン主人が帰宅するなり、明日から三重県伊賀市に出張に行くという。
『伊賀』と言えば『忍者』、忍者と言えば・・・

                       ※はるさんへ、ひめちゃんのお写真を勝手にお借りしました

見っけ ブログのお友達のひめちゃんのブログを見る→忍者犬でござる
っで、その「JACKGAIN」HPというお店と宿泊先のホテルが近いとのことで・・・


                              
                              
                              !!


ひめちゃんが着ていたレンタル用の衣装と販売用は、ちょっと違うらしい。

うひょ!可愛い

後で主人が言うには・・・ この衣装、5775円するんですが・・・
っと、店員さんに言うまで、心の中で葛藤があったそうで

「え!犬の服が1着5775円もするだと
「俺の服と変わらない値段かよ!」
「でもな~、買わずに帰ったら、うるさいだろうしな~」
「まぁ、しょっちゅう来れるわけじゃなし・・・」


っちゅうことで、他の手土産一つも買わずに、この服だけ買って帰ってきた

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよかったら、ポチッとお願いします。
13:57  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |