2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.10.11 (Tue)

★ボンのボンやちゅみ♪

むかーし、むかしって、そんな昔の話ではありませんが、皆さん、お盆休みはいかがお過ごしで?
8月いっぱい、主人の母が入院していたのでって、ドン家は、毎度、何の予定もないんですが。。。
っが、今年はウルトラマン主人の会社も節電っちゅうことで、休みが1週間あり、さすがにゴロゴロ
しているのも飽きてきて。。。
どっか行こうかっちゅうことで、渋滞なしの常磐自動車道で、茨城県下妻市にある砂沼広域公園に
行ってきました そそっ、深田恭子とアンナちゃんの映画「下妻物語」のロケ地になった下妻ですよ
じゃぁ、ボンドクン、どうじょ~










※ちなみに、この砂沼(湖)ひっくるめて、80haあるそうですよ。










以上、ドン家の盆休みでした。

※ちなみに、砂沼広域公園の大気中の放射線量は、地上3cm付近:0.076マイクロシーベルト毎時

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよかったら、ポチッとお願いします。
14:47  |  ボンドとお出かけ
 | HOME |