2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.17 (Sat)

★メタセコイアの冬

ますます寒いですドン地方。今朝は今季一番の冷え込みとなったそうで
もしかしたら、東京でもクリスマスに雪が降ったりして・・・ どうするよ

・・・っと、先週の日曜日、またまた1ヶ月ぶしにメタセコイアの森に散歩に行ってきました。
先週から一気に寒さが増したので、すっかり冬景色になってましたよ。


いつ来ても、やっぱり良いね~ などと、しばし癒されていると、ボンドに急かされ


ならば  置いてきぼりにされたボンドの3コマ送り。
いつまでも追いつけず、途中で一歩も動かず、泣きがはいる


しばし、不貞腐れていたけど、おやつをちょっとあげれば、こんなもんよ


今日は、いっぱい走ったね~

お疲れさん

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへそろそろ、年賀状書かねば 大掃除もせねば
ふんむ
よかったら、ポチッとお願いします。
21:08  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME | 
