2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.08 (Thu)

★その後のボンド

その後のボンドですが、おかげさまで絶好調に元気です。もう、全身にあった、かさぶた&フケも
すっかり無くなり、突然、熱がでたりとかもなくなりました。薬も減りましたよ。まだ、所々、シミは残って
いますが、全体的にピンク色のお肌に戻りました。体重も、獣医さんから、痩せないように、たくさん
食べさせて!なんて、食べさせていたら、あらま、6キロ越え。どんどん太ってきちゃって。
フラフラなドンなど、お構いなし、毎日、くれくれとうるさいし、でも、嬉しいかぎりです。

今年初の夏日を記録した3月16日。ドン地方も初夏を思わせる陽気となった日でも、




『今年の夏も元気で乗り切ってくださいよ!ボンドクン』
16:55  |  ボンドの病気
 | HOME |